2019年04月

こんにちは(^^)スタッフの千葉です。

サクラが咲き、入学や入社で新生活が始まる季節ですね♪私の姪っ子も新社会人になりました。いろいろ心配ですが、頑張って一人前の社会人になってほしいです(^_^)

そして愛息子!! 無事中学1年生になれました!(^^)!

これもまた環境が変わり心配事がたくさんありますが、支えていきたいと思います!

そんな愛息子はメジャーリーガーになる夢を持ち、3月に塩尻の硬式野球チームに入団しました。入団するにあたり、いろんなチームの練習に参加し悩みに悩んで最終的に自分で決め…。すごくいい経験をしたと思います。自分が中学の時なんて何も考えてないなぁ~と思い…。自分の息子に尊敬しました(――) 

 

4月今シーズン入っての初練習試合でいきなり代打デビュー。
DSC_1501
は?驚き!!結果はセンターへ犠牲フライ。打点1付いたので、まぁいい結果。

2試合目。最終回でピッチャーマウンドへ向かう愛息子…。おいおい(・。・; なになに(・。・; ピッチャーデビューしちゃった。

DSC_1512
3
人で抑えたのがビビる!守ってくれた先輩たちに感謝(^^)/

試合に出してもらえた事に感謝。

もうこっちが緊張したぁ~寿命が…。

これからの2年半。いろいろな成長が楽しみです(^^♪ そして野球ネタ続きます…。

あっ。監督が言うには「身長―100が理想体重」だそうで。ウチは問題ありません!!

こんにちは。運搬スタッフの大川です。

4月に入り気温も上がり暖かくなりつつあり、高遠城址公園のさくらも先週開花宣言されていたので、今日辺り見頃なのかなと思っています。明日は雨の予報なので時間があればお花見したいとおもいます。

そーいえば今週の水曜日に雪が降りましたね。平成最後のなごり雪。
天気予報でも降るとは言ってましたが、朝カーテンを開けてビックリ!一面真っ白に。そこまで積もるとは思ってなかったのでビックリしました。一番降ったんじゃないかなと思ったりも。
この時期はタイヤ交換をいつにしようか迷いますが、今年はめんどくさくまだスタッドレスタイヤを履いていたので良かったです。今回の雪は水気が多く滑りそうになりましたが、皆さんは大丈夫でしたか?

春は陽気もいいけど、花粉症持ちなのでぼーっとしないよう安全運転で頑張ります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

こんにちは。
スタッフの春日です。

日頃より世界の子どもたちにワクチンを届ける
「PETボトルキャップで世界の子どもを救おう」活動へのご協力を頂き、誠にありがとうございます。

2019年31日から3月31日までに弊社にてお引き受けさせて頂きましたキャップにつきまして、世界の子どもにワクチンを日本委員会(JCV)に寄付し、4月2日付で領収書が発行されましたので、ここにご報告させて頂きます。

無題


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

どうもスタッフの窪田です。

いよいよ4月なりましたね。

新生活をスタートした方もいらっしゃいますか?

暖かい日もあったり急に雪が降ったりと少しずつですが春がきていますね。

私の趣味の家庭菜園の畑もそろそろ土をおこそうかな?

今年は何を作ろうかな?

新しい野菜にもチャレンジしてみようかな?

春は何だかワクワクしますよね。

サクラが咲いたらお花見に行きたいな。

まぁ花より団子…お酒…ですが(笑)

あっそうそう、ついに新元号がきまりましたね。

何になるかわくわくしながら、みんなで予想したりしていましたが全然予想していなかった漢字でした。

新元号『令和』いいですよね。

私個人的にとても気に入りました。

特に何が良いって書くのが楽なところです。(笑)

平成の残り一ケ月をきりました。

平成のゴミは平成のうちに!

そんなこともあるのかな?少しずつ暖かくなってきたこともあるのかな?

お片付けのご依頼も増えてきました。

有難うございます。

先日、伊那市でずーっと貯め込んでいた屋根裏の不用品を回収させていただきました。

5年以上使っていないものもいっぱいありました。

いざ片付けようにもなかなかできませんよね。

そんな時はお任せください。

箕輪町でも長年使っていなかったお部屋の物をそっくり回収処理させていただきました。
IMG_1424

皆さん(私もです)いつか使うだろうととってあるものが結構ありますね。

何かで5年使わないものは一生使わないと聞いたことがあります。

処分してその部屋をもっと有効に使いましょう(私もです)

困った時はお問い合わせお待ちしております。

よし私もあの部屋片付けよう。

↑このページのトップヘ