2019年01月

皆さま新年あけましておめでとうございます。2019年初ブログ更新、春日です。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

私はというと今年も安定の寝正月でしたよ(-_-;)

餅を食って寝る。おせちを食って寝る。この繰り返し・・・体重は順調に増加・・・

今年の目標に行動すると掲げておきながら早速の寝正月。。。

まぁ寝ることも行動ですかね。。。と自分に言い訳。。。

 

正月明けの先日、毎年恒例の京都へ行ってきました。ここ数年1月のこの時期は京都に行くのが恒例となっていました。いつ来ても思いますがやっぱり京都の町並みは良いですね。

なんていうかおしゃれです。

 

IMG_3271

夜の京都タワー。ライトアップが綺麗でしたよ。

IMG_3293

観光に行った銀閣寺。

たぶん中学の修学旅行以来だと思います。というか中学の時に行った記憶があんまないですけど・・・たぶん行っているはずです。ダメな学生ですね。

 

IMG_3273

勝林寺の庭にいたナマズさん。

勝林寺では毘沙門天に参拝。中は撮影禁止でした。

 

京都ってすごいですね。こんな歴史ある建物が本当に至る所にあり日本の歴史を感じます。歴史と言えば最近日本の近代史にすごく興味があるんですよね。今まで知らないことが多すぎたせいか少し学んだだけでもすごく新鮮です。

あっ歴史を学ぶ。これも今年の目標にくわえようかな!

そうそう今回すごくおいしいお寿司屋さんに連れて行ってもらいました。ここでは書けませんので興味ある方は私に聞いてくださいね。一回行く価値あると思いますよ。

 

それでは今回はこの辺で。

本年も信州ウェイストをどうぞ宜しくお願い致します。


新年明けましておめでとうございます。今年も一年宜しくお願い致します。収集運搬の竹村です。皆さんどんなお正月を迎えましたか?自分はいことの家が茨城にあるのですが今年は初めてそっちでお正月を迎えました。自分の家以外でお正月を迎えるのは新鮮な感じがしました。今年は去年よりいい年にし、安全作業、安全運転、無違反で一年頑張っていきたいと思います。
さて、話は変わりますが1月13日に新潟の能生漁港へ今年一発目の釣りに行ってきました。寒波の影響で雪が心配でしたが、何も雪が無く釣りをすることができました。朝の5時ごろ到着し釣りを初めて10時ごろまでやり釣果はフグ1匹、小あじ2匹ととても残念な結果になってしまいました。(泣)IMG_1337
IMG_1338
坊主じゃなくてよかった~~(笑)
今度行くのは春ごろになりそうなのでもっと大物が釣れるように頑張りたいと思います。
以上残念な結果に終わった竹村でした。

こんにちは。
スタッフの春日です。

日頃より世界の子どもたちにワクチンを届ける
「PETボトルキャップで世界の子どもを救おう」活動へのご協力を頂き、誠にありがとうございます。

2018年121日から12月31日までに弊社にてお引き受けさせて頂きましたキャップにつきまして、世界の子どもにワクチンを日本委員会(JCV)に寄付し、1月7日付で領収書が発行されましたので、ここにご報告させて頂きます。

無題


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

えっーどうも!新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

お久しぶりの更新です。信州ウェイストの運搬のスズキです。

前回のブログの更新で言いましたが、現在進行形でダイエット中なのですが……始めて約2か月過ぎ年末年始の暴飲暴食を避け、我慢し、今現段階で身長179cm 体重90キロ 体脂肪率18%までなんとか落とす事ができました。ちなみに体重は-4キロ減 体脂肪率は約-2%減!!いやーがんばりました!!1日の目安ですが47キロを目標に走り、体の鍛える部位を変えながら週4でジムに通い、週1でプールに通う……大変でしたが初めて見ると意外と楽しくなってきてわりと体作りにハマりました(笑)

仕事に支障ないようにしっかり休息日も取ってるので問題ないと思いますがやりすぎて体を壊さないよう気を付けたいと思います。始めた時は筋肉痛が酷くて仕事がかなりきつかったッス(笑)

引き続きダイエットは継続しゴールデンウィークあたりまで続けて目標としては体重はそのままで体脂肪率をあと5%は落とすような流れにしていきたいと思います。目指せシックスパックボディ!!
新しい年になったのでちょくちょく色んな事に挑戦してその結果をブログで報告していきますのでこうご期待(笑)なんちゃって(笑)
それでは今回はここまでという事でそれではーまた次回バイバイ(^_^)/~



新年、あけましておめでとうございます!!
今年も信州ウェイストをよろしくお願い申し上げます!!


こんにちは!
スタッフの宮澤です。



皆さんは、昨年どんな1年だったでしょうか?

2018年を振り返ってみると、個人的に印象に残っていることは 台風 ですね!
僕が生きてきた中では、ニュースで台風が近づいてると騒いでいる度に、長野県は山に囲まれて守られているからぜんぜん大丈夫だと思っていましたし、実際台風を恐れたことはほとんどありません。
ですが昨年の台風はいつもとは違いましたね。
長野県でさえ、被害があった場所は多かったのではないかと思います。
運転中自分の車がひっくり返ってしまうのではないかと心配しました。

こんなこともあり、台風の怖さというものも知れたし、他の災害についても備えが大切だと改めて学ぶことができた年でした。



僕自身については、友達や家族の環境が変わってきました。
結婚した友達がいたり、妹の子供も産まれ賑やかでした!

姉と妹の子供がいると家の中が明るくなり、今までにないくらい賑やかな年になったんじゃないかなーと思います。

僕の2018年一番の成長は、子供の抱っこが上手くなったことだと思います!笑

最初は、怖くて持ち上げられず、誰かに抱かせてもらえないと抱っこできませんでした・・・。
ですが今は、顔も覚えてもらえたようで笑わすこともできますし、ある程度めんどうを見れるようになりました!
おむつは替えたことはありませんが、まぁそれは自分の子ができた時で・・・。笑





・・・というわけで、2019年の目標としては

まず、彼女をつくりたいと思います!!

皆さん応援よろしくお願いします!笑



↑このページのトップヘ