2017年12月

こんにちは、スタッフの矢崎ですに。

早いもので、今年ももう終わりですね。今年一年を振り返ってみると、あんな事もこんな事もあったな~と色んな事を思い出しますね。その中でも僕は年始にたてた今年の目標を振り返ってみました。
僕の今年の目標は大好きな食べ放題に行く回数を減らして、ダイエットをする!という目標でした。

食べ放題に何回ぐらい行ったのかな~。焼肉、しゃぶしゃぶ、ピザ、蕎麦・・・ん?ん?ん?思い出せば思い出すほどに、かなり行った様な気がする。昨年と比べてみると、逆に多くなったのかも?

そしてダイエットはというと、最近体重計に乗るのが怖いので、正確な体重は分かりませんが、たぶん・・・現状維持。いや!もしかしたら少し痩せたかも知れない・・・100g位は(笑)

ここ何年もダイエットしよう×2と思いつつも、結局食欲に勝てず、運動もあまり好きではない事も手伝って、仕事以外で体を動かすことはほぼ無し。う~んどうしよう・・・まっいっか。来年に期待しよう!来年はどんな目標をたてようかな~。きっとダイエットは大きな目標にはしないと思いますよ。食べたい物は食べたい!でも痩せたい。そうだ、現状維持でいこう!と考える自分に弱い僕でした。今年の締めくくりがこんな話になってしましましたが、来年はどんな年になるのか楽しみです。

 

本年も皆様にはたいへんお世話になり、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

それでは皆様よいおとしを。

こんにちは(^-^)スタッフの千葉です。

明日はクリスマスイヴですね(^^

皆様はどなたと、どのように過ごしますか?

恋人と?家族と?お友達と?それともお仕事?

ちなみに、本社工場スタッフの1名はお仕事で会社に居ますよ( ˘ω˘)

なぜって? 

持ち込みのお客様を待っているからです♪皆様是非顔を見に行ってください(^-^)

無題

3日間かけて、手書きのチラシを本社工場の近隣のお宅にポスティングさせて頂きました!(^^)!

 

って事で、今日も明日も30日も営業しておりますので、お困りの物等ございましたら是非本社工場までお持ちくださいませぇ(*^^)v 問い合わせのみでも大丈夫ですよぉ♪

お気軽に(^^)

 

 

息子の少年野球もシーズンオフになりました。

グランドの状況が良ければ外で練習するのですが、使えないと体育館での練習になります。

まぁほぼほぼ体力作り、体幹トレーニングですね。

指導部(監督・コーチ)の監視の目がギラギラ👀

1512049171410
1512049168697

プルプルしちゃうよ(-_-;)

1512049174117
1512049173599
 

父達も体幹トレーニング

 1512049173044

子ども達は外練習の方が良いみたいですけど、冬場はしっかり鍛えてもらい、4月からは新制ヤンキースで優勝を狙ってほしいですね♪

あっ。来年度は最上級生だ。

 

話がだいぶズレましてが、千葉のブログは年内最後となります。くだらない話とかわいい息子の出来事(野球)ばかりでしたが、1年間ありがとうございました(*^^*)

良いお年をお迎えください。

そして来年もよろしくお願い致します(^o^)丿

こんにちは。 スタッフの大川です。

師走に入り寒さも厳しい季節になりましたね。
朝はマイナスなので体が暖まるまでは動きが鈍いですが頑張っている今日この頃です。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

先月の話になりますが、有給休暇をいただいて11月27日(月)に武道館へ行ってきました。
何をしに行ったかと言うと、レッドスパイダーのライブです。
[画像:ea33b4c8-s.jpg]
47都道府県ツアーでしたので、長野県にも来て観に行きましたしたが、この日はツアーファイナルということもありめっちゃ人がいっぱいでした。
[画像:d9488c7f-s.jpg]

[画像:2ad3d5d8-s.jpg]

館内は写真撮影が禁止でしたので写真は撮れませんでしたが、席が何と前から4列目!!!!
いつもライブのチケットを買ったりしますがなかなか前の席はないのでラッキーでした。
しかも、スピーカーが近いので重低音も半端なかったし、色んなアーティストも間近で見ることが出来とても貴重な体験でした。
また来年も色んなアーティストのライブに行きたいと思います。

話しはかわりますが、信州ウェイストでは12月23日(土)24日(日)30日(土)と一般受け入れを行います。
西春近にあります本社工場、箕輪町にあります箕輪工場共に受け入れを行っているので年末の大掃除からでる不用品などなど、少量でも構いませんので、持ち込んでいただければとおもいます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

こんにちは。
スタッフの春日です。

日頃より世界の子どもたちにワクチンを届ける
「PETボトルキャップで世界の子どもを救おう」活動へのご協力を頂き、誠にありがとうございます。

2017
111日から1130日までに弊社にてお引き受けさせて頂きましたキャップにつきまして、
世界の子どもにワクチンを日本委員会(JCV)に寄付し、12月4日付で領収書が発行されましたので、ここにご報告させて頂きます。

無題
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

どうも~スタッフの窪田です。

今日は雪がチラチラ降ってきてドキドキしましたね。

今年は大雪になるなんてよく聞くので焦りました。

そんな今日も駒ヶ根市と伊那市と一般のお客様に廃棄物の回収や不要品処理&窓ふきなどの作業に呼んでいただきました。
ありがとうございます。

最近では年末ということもあり粗大回収やお片付けのお手伝い、掃除などいろいろな作業に行かせていただいております。
本当にありがとうございます。

皆さま、お困りごとがございましたら是非よろしくお願いします。

 IMG_0560

 っと!
そんな師も走り回る師走のある日に・・・・

あれ?あれれ?

足が痛いぞ・・やばい・・
これは・・・もしや・・
痛風では(汗)

あの時飲みすぎたからかな・・
ん?

でも何だかゾクゾクするなぁ

熱でもあるのかな?

計ってみるとなっ何と38.0度!!
やっやばい

これってインフルエンザ(汗)
この忙しい時に大変だぁ~

何て言っているうちに右足のすねがパンパンになり真っ赤になって歩くだけで痛くなってしまいましたので取りあえず
整形外科へ
GO

僕の足を診て先生があっパンパンだねって診察♪

どうも足を怪我した時に傷口から細菌が入ってしまったようです。

熱もそのせいだったみたい。
インフルエンザでも痛風でもなかった。
ホッ

念のためレントゲンを撮ってもらいましたが異常はなくキレイな骨をしているねって褒められました。(笑)

抗生物質のお薬を出していただき飲むと熱も下がってきましたが大好きなお酒が飲めないのが切ない。

これまで多少の傷などは舐めていましたがこれから消毒をちゃんとしようと思います。

 IMG_4868

因みのパンパンの足の写真を載せようかと思いましたが40も越えたおっさーんの足など見たくもないと思うので自粛しました。(あはは)

皆さまも忙しい時期ですが怪我などには十分気を付けてくださいね。

それではまたスタッフの窪田でした。

↑このページのトップヘ