2016年07月

スタッフの窪田です。
ここのところとても暑いですね。
皆様は体調崩していませんか?
私は少しバテぎみですが・・・ 笑顔をモットーに頑張っています。
お陰様でここ数日、個人のお客様からご依頼いただき何件の作業させていただいています。
作業内容は草刈や廃棄物回収、家具移動やちょっとした剪定、クモの巣掃いに雨どいの掃除などなど色々と作業させていただいています。
皆様が笑顔になるお手伝いが少しでもできてとてもうれしく思います。
何かお手伝いできることがあれば気軽に声かけて下さいね。

ちょっとした剪定と草刈の作業中の窪田です。
IMG_0026
IMG_0014


 

弊社ホームページお問い合わせフォームより、クイーンサイズベットの処理についてお問い合わせいただいた方。
この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。
株式会社信州ウェイストの春日と申します。

メールにて返信いたしましたところ、規制にかかってしまいメールが返ってきてしまいます。

大変お手数をおかけしますが、改めてお電話にてお問い合わせしていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

TEL 0120-925-025
担当 鹿野または春日まで

こんにちは。
スタッフの春日です。

日頃より世界の子どもたちにワクチンを届ける 
「PETボトルキャップで世界の子供を救おう」活動へのご協力を頂き、誠にありがとうございます。

2016年6月1日から6月30日までに弊社にてお引き受けさせて頂きましたキャップに就きまして、世界の子供にワクチンを日本委員会(JCV)に寄付し、7月4日付で領収書が発行されましたので、ここにご報告させて頂きます。

6月ペットボトルキャップ



今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

↑このページのトップヘ