2016年01月

皆様 こんにちは スタッフの千葉です  
今年初のブログになります 
今年1年 皆様に愛されるよう頑張りますので宜しくお願い致します
  
先日、アパート暮らししているお客様からシール剥がしの依頼があり行って来ました
窓ガラスに湿気取りシートが貼ってありました。

DSC_0325

シートを剥がしたら…
DSC_0326

こすってこっすて

DSC_0327

 ピカピカ 
綺麗になりました 

今後も1件1件丁寧に作業し、お客様に満足して頂ける様取り組んで行きます
 

こんにちは。
スタッフの春日です。

日頃より世界の子どもたちワクチンを届ける 
「PETボトルキャップで世界の子供を救おう」活動へのご協力を頂き、誠にありがとうございます。

2015年12月1日から12月31日までに弊社にてお引き受けさせて頂きましたキャップに就きまして、世界の子供にワクチンを日本委員会(JCV)に寄付し、1月6日付で領収書が発行されましたので、ここにご報告させて頂きます。

12月ペットボトルキャップ



今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年あけましておめでとうございます!
スタッフの春日です。

弊社は今日1月4日より通常営業を開始いたしました。
皆様のおかげで無事新しい年を迎えることができました。
あらためて深く感謝申し上げます。

昨年は、新卒採用や一般廃棄物部門の強化などいろんなことにチャレンジしてきました。
個人としては、「産業廃棄物処理業 経営塾」という勉強会に参加させて頂きました。
業界の流れや専門知識を学び、それまでの自分の意識の低さに気づかされました。
なにより共に学んだ仲間たちとの出会いは自分にとって一生の財産になりました。

学んだことや出会いを無駄にしないよう、今年も本気で頑張ります!

そんな私の今年のテーマは「行動する」です。
自分に行動力をつけて成長していきたいと思います。

皆様本年も株式会社信州ウェイストをどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_0583

↑このページのトップヘ