どうも!スタッフの窪田です。

 

暑い日が続きますね。

私は、朝からもう汗だくで毎日過ごしております。

こんなに汗をかいて作業を行っているのになぜ体重は減らないんですかね~

謎です()

 

先日、伊那市のお宅で排水管清掃作業を行ってきました。

まだまだ新しいお家だったので、それほど汚れていないかなと思ったのですが・・・

排管を確認すると油汚れが排管にガッツリついていて、このままにしておくと詰まる可能性がありました。

ここは源さんで一軒落着です。

まずはキッチンからホースを入れて洗浄、それから洗面所とお風呂場をホースで洗浄してから、外回りの排管を洗浄していきました。

ドバドバ汚れが出てきました。

IMG_3854

キレイになるまで丁寧に何度も洗浄して最後はとてもきれいになりました。

油をよく使用する方や二階にキッチンがある方などは要注意です。

詰まってからでは大事になって排管工事なんてこともあるので、お早めの清掃をおすすめします。

ご連絡お待ちしております。

 

もう一点ご連絡があります。

813日(土)本社工場にて一日工場を開けてお待ちしております。

普段は処分をしたい不用品があっても持ちこめない方もいらっしゃると思います。

是非、この機会にお持ち込みください。

不燃ごみや可燃ごみ、農業用マルチ、家電リサイクル対象品やタンスなどなどお持ち込みください。

私どもがお待ちしております。

IMG_3857

又、弊社駐車場には無料回収BOXが設置しております。

段ボール、古紙、牛乳パック、ペットボトル、ご自由にお持ちください。

よろしくお願いいたします。