皆さんこんにちは。スタッフの油谷です。
タイトルは・・・クリスマス過ぎてましたね。(+_+)
まあ、今年はこれといって何もなく・・・まあ、毎年何もないですけどいたって普通のクリスマスでした。
そして今年も残すところ数日という・・・
ここ数年は年末になっても年末感なく年が明けてる気がします。
昔は障子の張り替えなどをしていたので、時期になると年末だな~と思う事があったんですが、今の家は洋室しかないのでそういう恒例の作業が無いからかもしれません。
大掃除の方も自分は11月末ぐらいからちょこちょこと始めて、今月の20日ぐらいには大体終わらせてしまいましたので、年末だからといってバタバタすることもありません。
強いてやるなら塩カルでカピカピになってる車の洗車ぐらいでしょうか・・・
これもスノーボードに行けばまた真っ黒になりそうな気もするのでどうしようかという所です。(^_^;)
とは言え、コロナの感染が再び増加しているので年末年始の休みは引きこもっていそうな気がします。 (;´・ω・)
今シーズンは北信では雪が多く降ったので、去年みたいな雪不足ではなくゲレンデも良い感じになってるそうなので、様子で滑りに行ってきたいですね。
DSC_0146
写真は昨シーズンに滑りに行ってきた写真ですが、ほぼ貸し切り状態で楽しかったです。

今年は色々あった年ですが残りもわずか。
来年はよい年になるようにしていきたいと思います。

皆さん、今年1年お世話になりました。また来年もよろしくお願いします!

良いお年を~ノシ